湯たんぽの楽天商品 | ラジエーターファシーを買うならココ | 水まくら

低温やけどが怖いので最初は少しぬるめで作るよう教えたので、もうちょっと高温にしたほうが良かったのかも。夜!寒くて起きてしまうという父のために購入しました。お湯がはねたとき、表面に水が付くことがありますが、それがふき取りにくい。

下記の商品です!

2017年02月16日 ランキング上位商品↑

湯たんぽ ファシー 水まくら ラジエーター【送料無料】湯たんぽ ファシー fashy 夏はひんやり水まくら 2.0Lラジエーターボトル6460(楽ギフ_包装)(楽ギフ_のし宛書)

詳しくはこちら b y 楽 天

祝日に注文しましたが!翌日発送で届くのがとても早かったです。お湯の注ぎ口のキャップ部分もしっかりした作りになっているのでお湯がこぼれる心配がありません。熱いお湯をいれるとあついので、タオルをまくとあたたかさが持続します。fashyのラジエーターボトルタイプは珍しく、どんなものか興味あったのと、カバー無しでも使えるタイプのほうが簡単かな?と。実際使ってみてもらった所、『冷えるのが早くて夜中の2時には冷たかった』とのこと。凹凸のある部分は肌に直接触れないので大丈夫そうですが!睡眠時に使用する場合は!やはりタオルなどで包んだ方が安心です。そうしたことを差し引いても、形状も自由に変えられ、プラスチックの硬さや金属の重たさもなく、もっとも使いやすい湯たんぽだと思います。同じメーカーのものを何年も使っています。画像の色が、違いすぎるのはもんだいかと。商品紹介にあるように本当に沸騰したお湯を入れた直後でも!触れる程度の熱さにしかならないので!カバーなしでも全然OKです。ラジエーターボトルは低温やけど防止使用になっているため購入しました。布団の中に入れての使用ではありますが、朝までちゃんと温かい状態が続き寒くて起きるということもなくなったようで、大変満足しております。 本体のビニル樹脂部分は厚みもあり、また全く匂いもしないので素材が安全だと感じられました。父用にと購入。同じ温度調節で作ったお湯で!fashyの普通のタイプが朝まで何とか持つので!カバーをしなかった分!冷えやすいのかもしれません。ゴム製の湯たんぽを新調したくて購入しました。冬は湯たんぽが離せません。本物の色をほかのサイトで確認しました。。そちらに比べると表面の切り込みに水が付きやすいという問題があります。これはリビングでくつろぐときにおなかや背中に置いてます。一手間!あるいは注意が必要なので星一つ減らしました。